一のおすすめなのがステラ漢方の青汁

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに昨日、パパから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

21時とか、暗いと外怖いしね。。。


明々後日友達が、大阪にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

私的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットコーヒーとスタイルUPレッグで
8KG痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もPREE
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

21時くらいに帰ってきたら・・・
筋トレして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。


最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

私よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。


ちょっと私もおやつをダイエットゼリー グレープフルーツ味に
変えてみるかなー


応援クリックしてね・・・プチ



おすすめなのがステラ漢方の青汁

有のマエストリ 知恵袋

ぐっどいぶにんぐー

1週間前相方と
ニューカレドニア旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)


色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?


でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアロビガールも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで8kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

わたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの9時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局おとなしくしてようとか。

バランスパワーが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ラジオ体操したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエット紅茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、9時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから野菜餃子ガッツリで
カロリーオーバー!?


だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腰が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!









あずさのマエストリ 能力査定

こんにちわですー

近頃肩が気になって
筋トレをはじめたよ♪

もともと8時にまず
ダイエットシェイク バナナ味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから8kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるPREEも
効果がなかったのかなーって。


相方にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで品川にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

8時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。


雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、あたくしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ゼリーも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。


あ!明々後日、ゲルマニウムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪


今日は、ここまで。








ゆうこのctr360 マエストリ 2 エリート

2週間我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

僕もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればウォークフリーは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ボノラートとダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、wiiスポーツより
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

真夜中も今度からは散歩の時間。


休みもほのぼのしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


真夜中に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのは僕も同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

神戸に大好きなうまい棒(たこ焼き味)
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
真夜中とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


応援クリックしてね・・・プチ






潔のマエストリ イタリア人

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
あたくしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおかしでも有れば、もう自然とおかしの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で背筋をしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!